

最近の傾向。

最近の傾向ですが、いろんなR'N'Rが聴きたいです。


LOS RIZLAZのリリースを受けて、無性に聴きたくなってしまった。
ed0e5dbe11a553f8aafc15f98061e663.jpg


前から、MEXICAN R'N'Rに興味があって、45'sも何枚かGETしたんですが、このパワーと軽さというか、ラテン系特有のノリが大好きですね♪












ぱっと聴くとなんのカバーだっけ??ってな状態になります(笑)
LOS RIZLAZに敬意をこめて。。。。


<追記>
RIZLAZ BLOGさんとリンクいたしました♪是非ご覧ください


RIZLAZ BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
