スポンサーサイト


Go to NY 「4日目~5日目」

さぁNY遠征記も終盤。
二日連続で行ってみましょう!!

4日目、昨夜のLAST DJの興奮のせいかやはり早めの起床(というか部屋が暑すぎて笑)
今日も、相方と市内へ繰り出さす!!

近くを散策していると寿司Barが!!
100718_1355~01
ざるそばをいただく…。
ひとすすり、ふたすすり…。


いたって普通


まぁ普通に越したことはないのですが、話のネタにもBlogのネタにもなりません(笑)

ハイパー級の腹痛に襲われホテルに戻ったのでした

WEEKENDER最終日はRECORD HOP SPECIALといことで、早めに出発!!
今回は、何事もなく普通に到着(笑)
ネタにならない(爆笑)
IMG_0558.jpg

STOMPIN 菅君

IMG_0563.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0560.jpg

ネタがないので写真をいっぱい載せておきますね!!
この日はいろんな人と話をして、お酒をがっつり飲んでゆったりと楽しめました♪




「5日目」
今日はオフだからぁということでゆっくり目に起床!!
ちょっと足をのばして、遠くまで行ってみました~
レコード屋を発見し、何軒か入ってみましたが、CDショップが多く、あってもLPでお目当ての45’sを置いてあるお店はほとんどなかった。。。。。残念。

気を取り直して、スタバでアイスラテをすすりつつ、昨日とは別の蕎麦屋さんへ!!
入ってすぐ、蕎麦打ち実演中
100719_1440~01

僕も実は、蕎麦打ちやるんですが、この方すごく上手
俺なんかよりうまい。。。。日本で修業したのかな!?
ちなみにそば粉は、長野県産だそうです

相方にスタバのコーヒーが不評(なんか日本のとは味が違うみたいです!!)だったので、ホテル近くのカフェへ!!納得のコーヒーを飲んでいると、STOMPIN'から電話が!!!!!

DJのオファーが来てますということで、即OK!!

今日、STOMPIN'が出るのは知っていて、遊びに行こうと思っていたのでレコード持って、一路ブルックリンは「DON PEDRO」へ!!
100719_1927~01

もともとはメキシコ料理屋さんだったらしいのですが、以前近くにCRYPT RECORDがあったため、ライブハウスと化してしまったようです(笑)オーガナイザーのKickくん、Hiromuくんの話ではすごく危険な地域らしいのですが、すごくローカルなバーといった感じですごくカッコいい
ここでDJやれんるんだと思うとわくわくしちゃいました♪

ライブスタートすると、バリバリのGARAGE PUNKサウンドでかっこいい!!!!!!
中でも、トップバッターの「LOVE STRUCK」

ベルギーのSIN ALLEYみたいでかっこいい!!!!
IMG_0565.jpg


そしてそして、
KICKくん、Hiromuくんの「THE BACK C.C.’s」

やばいかっこいい
IMG_0571.jpg
IMG_0572.jpg

CDもいただいて、超感動
あとでアップしますね!!

そしてそしてそして、
本日も絶好調♪STOMPIN' RIFFRAFF'S
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg

途中、音が出なくなるアクシデントもありましたが、サイコーにWILDなステージで、キレキレでかっこよかった♪

そのあと自分のDJをこなし、飲んだくれTIMEへ(笑)
いろいろな方に、「この曲サイコー」とか「いい選曲だね」とか声をかけてもらって、私の選曲を気にいってくれたみなさん!本当にありがとうございました♪


THE BACK C.C.'s日本で見たいな

飲んだくれTIMEでは、
IMG_0568.jpg
を飲みまくり、JUNEくん、Kickくん、Hiromuくんと音楽の話や、NYの話、笑って興奮して刺激になって本当に楽しかった。。。。
また、NYC行くからね♪待っててね!!


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びっくり!

あざぁ~す!!!

ってうれしいですけど、どなたですか??
お名前を入れていただけるとうれしいです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
