

本日は、12点アップしまいした!!

本日は、BLACK R'N'Rものを12点アップいたしましたので、是非チェックしてみてください♪


















http://felicitousrecords.web.fc2.com/

先日は!!

先日は、TRIGGERにお越しいただきました皆様、FELICITOUS RECORDSでお買い上げいただきました方、ありがとうございました

今回1stアルバムをリリースしたRAMJET RAMBLERSは、非常に力強く、そしてWILDなステージを見せてくれました!!

middle_1284005234.jpg

ご購入は、先日TRIGGERにも出店していただいた、

THOUSANDS RECORDS

ON THE HILL RECORDS

からどうぞ

栃木から出演のRAZZLE DAZZLEも前回よりもパワーアップしておりました♪
特に、NOBODY'S GUY(RECALLS)のカバーがもともと60'sなモッズサウンドなんですが、どことなくMOONLIGHTERSのBROKEN HEARTっぽいロカビリーにアレンジされていてとてもよかった




場所も近いことですし、これからも出演お願いいたします


最近のTRIGGERでは、TEDSやネオロカサウンドも流れています
あらためて聴くと、カッコいいですね!!TEDSやネオロカは主にタッキーが流しています!
私もネオロカは、ときたまかけています♪


TEDSサウンド!!




ネオロカ!!




※YOUTUBEはサンプルで、この曲たちをよく流すわけではないのでご了承ください。

うーんやっぱりいいものはいい

TRIGGERでかけた、MOONSTOMPERSのI WONDER WHYは好評でしたね♪
http://www.myspace.com/themoonstompers
こちらから、聴けます!!
気になった方は、在庫があと1枚(先日載せたシングル)ありますのでご連絡ください。

2.19 TRIGGER

219.jpg




【TRIGGER】R'N'R RECORD HOP

@茨城県筑西 EVIL GARAGE

2011. 2.19(SAT)

OPEN 21:00

CLOSE 2:00

AD \1500


BAND:

"NEW ALBUM"RELEASE PARTY
RAMJET RAMBLERS(FROM TOKYO)

RAZZLE DAZZLE(FROM TOCHIGI)

DJ:

EAGER BOY

TACKY

BOB CATS

NICO

STALLS:

ON THE HILL RECORDS

http://www.onthehillrecords.com/

THOUSANDS RECORDS

http://shinjuku.cool.ne.jp/tojobop/menu.html

FELICITOUS RECORDS

http://felicitousrecords.web.fc2.com/

INFO:
EVIL GARAGE 0296-57-5568
茨城県筑西市横塚119


今週土曜日は、TRIGGERです!!みなさんお誘い合わせの上是非遊びに来てください♪
Felicitous Recordsも出店いたします!!


RARE REPRO!!

今日は、ちょっとレアなREPRO45を6枚アップいたしました。
詳しくは、ショッピングかーとをご覧ください。

http://felicitousrecords.web.fc2.com/



今日のFELICITOUS RECORDS

みなさんこんばんは!!
本日は、ROCKIN' 10インチを12枚アップいたしました

今では、10インチもなかなか見かけなくなりました。

IMG_0889.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0903.jpg








名曲ずらりです


FELICITOUS RECORDS ショッピングカート
http://felicitousrecords.web.fc2.com/

オモシロ種

GALAXYでのお手伝いも終わり、いったん実家に帰宅。

実家の変化に驚きつつ(ブラウン管が液晶に♪)

ネコ達が忘れていたかったことに安心しつつ

届いていたレコードを開封

IMG_0876.jpg

どれもメキシカンR'N'Rなんですが、到着までにケッコー時間がかかった。。。
でも、待った時間が長いほど楽しみになるもんで


[VOON] LOS LOUD JETS


[VOON] LOS CRAZY BOYS


[VOON] LOS TEEN TOPS

好き嫌いが分かれるところだと思いますねぇ~w
私は、このペラペラ感がサイコーだと感じますww


さてさて、話は変わりますが、FELICITOUS RECORDSショッピングカートの準備が一応整いました。
まだまだ、行き届かないところがあるかと思いますので、ご指摘やご意見も遠慮なくお願いいたします。
できる限り、ロープライスでいいもの(珍しいもの)をご用意できるようにしますので、みなさまよろしくお願いいたします。
※まだまだ、登録商品数が少ない状況ですこれから毎日少しずつアップしていきますので、アップしてほしいジャンルなどありましたら優先的にそちらをアップしますので、なんなりとおっしゃってください

FELICITOUS RECORDS ショッピングカート
http://felicitousrecords.web.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
