スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



動画の内容はともかく、バックミュージックが…。
やばい、か、買おう!!!

スポンサーサイト

水戸でDJします♪

『PARTY★DOLL vol.1』

at 90EAST(水戸)
2011.1.28(金)
OPEN 21:00
START 21:30
当日:\1,500-(1D込)

♪BAND♪
HI◆BALL
神風ロケッツ

GUEST DJ
石油王
EAGER BOY(TRIGGER)
J(ROD)

DJ
NISHI
YUMI
アッキー
ぢゅりあ
ヒトシっ


【information】

KRAZY cat CIRCUS
http://x34.peps.jp/krazycatcircus

90EAST (NINETY EAST)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/
Tel 029(306)8110
駐車場:50台


なにげに付き合いの長い、水戸や東京で活躍するヒトシっ君に誘われ、水戸でDJすることになりましたずっと一緒にDJしたいと思っていたので、すごく楽しみです
同じくゲストの石油王さん。。。すごく楽しみだ

2010年のベストトラック&2011年の展望!!!

皆様、あけましておめでとうございます
昨年は、激動の年でしたがみなさまの励ましサポートのおかげでなんとか2011を迎えることができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


さて、今まではあまり意識したことがなかったのですが、2010のベストトラックは??という話をする機会がありましたので紹介します

まずは2010モダンロッカーは、

JD McPHERSON-NORTH SIDE GAL
ですかね。
年末、新宿red clothに出かけ、TAGO!さんやEXPLOSION FROM~のATSUSHI君と話したんですが、やはり評価高し
日本にあまり情報が入って来ないのが残念ですが、いい曲というのは必然的に広まるんですね!!!!
別段派手な曲ではないのですが、録音のバランスがサイコ~です。

もう一曲上げるとすれば、

2010リリースではありませんが、2010年7月にNYで見て話をして、そのかっこよさに圧倒されました。
メンバーみんなフレンドリーで、とっても楽しかったです!!
2010リリースの、VOY HACER TU YOはやばいの一言♪NYでこのシングルをメンバーにいただきましたビールもごちそうになり、また再会したいバンドです。

では、ビンテージロッキンからのベストトラックは、以前紹介した


[VOON] Darlene
JACK SOUTHERN-DARLENE
でしょうね。早々と、シングルのリプロも発売され、紹介当時もっとも熱い曲だったのではないでしょうか!?
未発掘のKILLER TRACKはまだまだあると思い知らされる1枚でした。



今後も、国内にとどまらず、このようなワールドワイドな最先端な曲を紹介できるように努力していきます
そのためには、あれですね!!!毎年、海外に行かないとですね!!!!!今年も仕入れも兼ねて海外のREC HOPに行けるよう頑張ります

本年もサポートよろしくお願いいたします!

EAGER BOY 2011.1.3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。