

もう冬ですね!

なんかここ1、2日寒いですよねぇ~
低気圧症候群な僕には、こんな天気が一番こたえるわけですよ
頭痛は止まらないし、気分はなんかもやもやぁ~ってな感じで

そうだ!京都に行こう!ではなく、

そうだ!!R'N'Rを聴こう!!!!!



っとまぁべたべたなすべり出しですが、まずは次回のTRIGGERです!!
無題

仙台からSTARLIGHT WRANGLERSの登場です!!
以前から口説きに口説きまくって、やっと実現いたしました♪
サウンドは、まさにWILD ROCKABILLY、呑みっぷりはメガトン級です。
いやはや楽しみです♪
みなさんお楽しみに!!!!


今日はまだまだ続きます。

FELICITOUS RECORDSと名打って、新たなレコード屋さんかな!?とかレーベル??なんて勘違いさせてませんでしたでしょうか!?笑

なぜこのタイトルかと言うと、自分の中の目標なのです。
この先、どんな形で展開していけるか、どんなスタイルでやれるのかそれは分かりませんが、日々いろいろ考えています。あえて、夢ではなく目標としてます。タイトルの意味は、「幸運の(を運ぶ)レコード(達)」なのですが、いい音楽に出会えた時の、あの何とも言えないキラキラした気持を提供できたらなと考えています。
ただし、今の自分にできることには、自分の能力においても環境においてもまだまだ限りがあると思います。
その限界を限界でなくす努力をしていきたいです。

とまぁまじめな文章はこれくらいにして(笑)
名前だけそれっぽくてなぁんもやってませんでいたので、ここで少しらしいことを…。

第1段として、BISON BOP(BUFFALO BOP)シリーズ、WHITE LABELシリーズのLP盤を放出させていただこうかと考えています!!全番号、全タイトルがそろっているわけではないですが、お探しのタイトルがあるかもしれません。
後日、タイトル&価格をお出しいたします。その前に、問い合わせフォームから、「BISON BOP vol○○はありますか!?」などお問い合わせいただいてもOKです。
その他、徐々にアップして行きますが、レア盤もございますのでお気軽にお問い合わせください。





シカゴ発~かっこよすぎる

SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS & FUTA!!!!!

先日は、TRIGGER 4周年にお越しいただきましてありがとうございました!!
初めてお越しいただいたお客様も多くてとてもうれしかったです。

さてさてこの日は、東京からSouta and the Blitz Attack Boys

IMG_0649.jpg
IMG_0648.jpg
IMG_0646.jpg


さすがです。毎回、興奮させられていますが、今回も…。。。メンバーチェンジが裏目にでるバンドも多いですが、このバンドに関しては4人編成がかなと。パワーが増したというか、よりWILDになりSOUTA君の感性が生かされているなっと感じました。


今回は、名古屋からスペシャルゲストが登場いたしました!!
IMG_0651.jpg


R.O.C.K FLAMINGOSのフウタ登場

YOUTUBEで動画を見ていて、お気に入りでいつか生で見たいなと思っていましたが、まさか自分のクラブで見られるとは…。。。若さはもちろんですが、オリジナル楽曲の素直なメロディーはセンスを感じますね!!11月には、GET HIP Recより1stアルバムが発売されますので、みなさん是非チェックしてみてください♪


[VOON] ROCK'N'NROLL BABY!(FUTA)


[VOON] Big Buddha(FUTA)

フウタへ>KATHLEEN絶対カバーしてね




今日の締めくくりは、この曲で。。。

[VOON] Roly Poly


あと1週間となりました!!

久しぶりの更新で、告知。。。。すいません(笑)
キノコシーズンのため、山に行きたくて行きたくてうずうずしている僕です。
EAGER BOYです。

(このくだりを見てピンときた方!!さすがです


1016TRIGGER.jpg


◇◆TRIGGER◆◇

【4周年SPECIAL】

10/16(sat)
pm9:00~am2:00
at:EVIL GARAGE(SHIMODATE)
ad:1500yen(1Drink)

【GUEST BAND】

SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS(FROM TOKYO)


【DEE JAYS】

EAGER BOY

TACKEY

BOB CATS

NICO

Info:0296-57-5568(EVIL GARAGE)

Address:茨城県筑西市横塚119

地図アドレス
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.19.09.548&lon=140.0.45.982&p=%B0%F1%BE%EB%B8%A9%C3%DE%C0%BE%BB%D4%B2%A3%C4%CD%A3%B1%A3%B1%A3%B9&gov=08227.164.18


『OFFICIAL HOMEPAGE』
http://www.myspace.com/rockinfunkbros

『MIXI COMMUNITY』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2301586



○○周年は必ず、このバンドに出演してもらっています!!
それくらい大好きなバンドなわけです
何気に久しぶりなので、すごく楽しみです。
当日、なにかしらスペシャルなサプライズがあるかもしれません
お楽しみに♪



[VOON] Starlight


[VOON] GOTTA TO THE MEMPHIS


バンドももちろん、最高のDJ・RECORD HOPでお待ちしております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
