

Go to 「名古屋」

行って参りました。
名古屋
世に言う、シルバーウィークの真っただ中…。






とても楽しかった





朝7時起床。
7:45水戸駅へ。
8時ちょいのフレッシュひたちに。
順調。
順調。。
出足好調。。。

新宿にて高速バス乗り場へ…。
順調。
順調。。

ひと眠り。。。。
順調。。

やっぱりトラブル…。
EAGER BOYのツアーにはつきものw

どうしても眠くて、ひと眠りしたのですが、目覚めたら(1時間くらい寝てたのかな?!)まだ東京都内。。。oz...
予想通りと言えば予想通りですが、ここまでとは
うんともすんとも言いません。
まぁ、行きはよいよいで何とか乗り切る

無事に名古屋到着!!
初名古屋のため、きょろきょろする二人

ホテルにチェックインを済ませ、CLUB SARUへ

あまり大きくはないクラブでしたが、なんかとても居心地のいい箱でした
これも名古屋の人々の気さくな人情の表れなんですかね

NYぶり、STOMPIN' RIFFRAFFS

IMG_0620.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0623.jpg

NYぶりでしたが、やっぱりサイコーですね
NYで損傷したテルミンも復活しておりました♪

何気に久しぶり、THE RIZLAZ

IMG_0624_20100921105727.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0626.jpg

やっぱりカッコいいです。。。
いつ見ても、どこで見ても興奮します

IMG_0634.jpg
名古屋の清水さんと♪
僕のBLOGを見てくれているということですごくうれしかったです
とても優しくて、初めてお会いしたとは思えなかったです

IMG_0636.jpg

昔っから友達。地元がとぉても近いRIN(LINN)くん!!
久しぶりに会えて嬉しかった
中国、、、、もとい韓国に一緒に行きましょう(笑)
名古屋や大阪で活躍中のDJ
GET HOT or GO HOME!!!!遊びに行きたいです♪

IMG_0637.jpg

JUMP & BOOGIEさんことまことさん!!
ケッコー前から知り合いで、東京や大阪でよくお会いします!
すごい優しくて、奥様もやっぱり優しかったです♪


写真撮るのを、忘れるくらい飲んだくれまして…。。。。
写真が少なくなってしましました
一緒に撮りたかった、方がたくさんいたのに(涙)
また、名古屋に絶対行きますので、その時に必ずや一緒に
距離が近くても嫌がらないでくださいね(笑)


最後に名古屋城!!!!
IMG_0645.jpg



あれぇ縦で撮った写真が全部横に。。。。
見づらくてすいません。。。
なぜだ…。。。




GENE MALTAIS「THE BUG」 : WALLY LEWIS「KATHLEEN」

ようやく涼しくなってまいりました。
最近、バタバタしております。EAGER BOYです

そんなか、行って参ります!!
Go To 名古屋

【RHYTHM BOUND】
名古屋・金山CLUB SARU(http://saru.mobi/)
OPEN: 19:30 - START: 20:00
ADV: 2,500円 - DOOR: 3,000円(各々別途ドリンク代要)

★THE RIZLAZ
★STOMPIN' RIFFRAFFS
☆DJ GO FROM TOKYO, GOOD SPEED SID, SUGANUMA

19:30 OPEN(DJ SUGANUMA)
20:00 DJ SUGANUMA
20:15-20:45 DJ GOOD SPEED SID
20:45-21:00 DJ GO FROM TOKYO
21:00-21:30 STOMPIN' RIFFRAFFS
21:30-21:45 DJ GO FROM TOKYO
21:45-22:15 DJ SUGANUMA
22:15-22:30 DJ GOOD SPEED SID
22:30-23:15 THE RIZLAZ
23:15-23:30 DJ GOOD SPEED SID
23:30-24:00 DJ GO FROM TOKYO

何気に初名古屋です。
みなさまよろしくお願いいたします。

さてさて、そんなイベントの前にがっつりテンションの上がる曲で行ってみましょう

GENE MALTAIS「THE BUG」
IMG_0617.jpg

[VOON] THE BUG

クラシックス、RAGING SEAで有名。
NORTON Recの
「RAGING TEENS」DESPERATE R'N'R Vol7に収録。
DESPERATE内のクレジットが…。WILLY WHACK「STOP THAT BOP!」になっています。
始まりからテンションMAXな一曲。


お次はシックなROCKABILLYで
WALLY LEWIS「KATHLEEN」
IMG_0616.jpg

[VOON] KATHLEEN


GLEN GLENN verもサイコー

最近の傾向。

最近の傾向ですが、いろんなR'N'Rが聴きたいです。


LOS RIZLAZのリリースを受けて、無性に聴きたくなってしまった。
ed0e5dbe11a553f8aafc15f98061e663.jpg


前から、MEXICAN R'N'Rに興味があって、45'sも何枚かGETしたんですが、このパワーと軽さというか、ラテン系特有のノリが大好きですね♪












ぱっと聴くとなんのカバーだっけ??ってな状態になります(笑)
LOS RIZLAZに敬意をこめて。。。。


<追記>
RIZLAZ BLOGさんとリンクいたしました♪是非ご覧ください


RIZLAZ BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
