

Gene Smith 「Old Man Stone」

Gene Smith



今回は、初HILLBILLYでいってみましょう
今回紹介の45'sは、詳細不明…。
リリースが、1969年ケンタッキーのレーベルからとなっております。

音の方は、HILLBILLY comp「COUNTRY HICKS」シリーズに収録されていてもおかしくない感じですねぇ
COUNTRY HICKS


ロカビリーもブルースも大好きですが、こういうHILLBILLYもやめられません



[VOON] Gene smith

Oh! my brother!!

いやぁお久しぶりです(苦笑)
ずいぶんと間が空いてしましました。

いろいろとありまして…。





そうです!!我が家初の結婚式がありました
DJなんかでもいつもつるんで遊んでいるバカ兄弟の兄が結婚いたしました
しっかりものの嫁さんをGETして、これからは地に足をつけて、生きて行ってくれることでしょう(笑)
あの馬鹿さ加減が見れないのはちょっとさみしいですが…。



wedding1

一番右が、私。初めて正装しました(照)
左から、まりっぺ、祖母(母ではありませんw)、兄貴。


wedding2

こんなまじめな顔みたことありません(笑)


wedding3

門出ですな


wedding4

最右>弟の私にも優しくしてくれるまりっぺの両親。気さくで優しくて私にも両親が増えました(涙)


wedding5

おやじ、おふくろ、娘ができてよかったね。


泣く予定はなかったのですが、やっぱり兄貴の結婚がうれしくて…新郎新婦のもとで泣いてしまいました…。
兄貴、まりっぺ、本当におめでとう♪






ROCKIN’ COUNTRY STYLE

今日は、我が家の「田植え」でした!!
働かざる者食うべからずとはよく言ったもので有無を言わさず、お手伝いです。

風景1

田んぼ

エンジニア??

超いなか(笑)最後の写真、エンジニア風??(笑)まさにROCKIN’COUNTRY STYLE。。。



今日のUPは、こちら
GENE WATSON

「GENE WATSON」 “MY ROCKIN’BABY”

この曲、2TAKEございまして、こちらは、GRANDADDY'S ROCKIN'収録のバージョンとなります。

聴き比べてみましょう!

REPROもでているver.




今回の45's

[VOON] my rockin baby




個人的には、後者のver.が好きです

収録LPは、
RCS(ROCKIN' COUNTRY STYLE)
でどうぞ

ニューヨークに行ってきます!!vol 2

rebelnight2

rebelnight1


みなさんこんばんわ

今日は、DJ陣の紹介でいってみましょう!!

まずは、UK RECORD HOPシーンのTOP「COSMIC KIETH」

http://www.myspace.com/cosmic1968

http://www.myspace.com/bostonarmsrockabillyclub

FROM “WMFU” 「FOOL'S PARADISE REX」

http://www.myspace.com/170805964

http://www.wfmu.org/playlists/FP

FROM OHIO 「KID FROM CINCY」

http://www.myspace.com/ohiorockabilly

FROM FRANCE 「WILD PASCAL」

http://www.myspace.com/djwildpascal

http://www.myspace.com/madboppers

FROM GERMANY 「MARTIN REY」
http://www.myspace.com/duke_savage


こんな豪華メンツのなかでDJ…。
緊張、そして興奮ですよ

このメンツを一度に、そして3日連続で見れるなんてなかなかないですよ
行ってみたい方、メールフォームからご連絡ください!!
航空券、ホテルの手配等、ご協力させていただきます!!
よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
