

"BATMOBILE" is real HARD CORE ROCKABILLY

Haaaaaaaarrrrrrrd ROCKABILLY!!!!!!!!!!!!!!!!!
BATMOBILE "EARTHQUAKE"



クリスマス前に呑みましょう!!!

◇◆TRIGGER◆◇

【EARLY X'MAS SPECIAL】

12/18(sat)
pm9:00~am2:00
at:EVIL GARAGE(SHIMODATE)
ad:1500yen(1Drink)

【GUEST BAND】
THE STARLIGHT WRANGLERS(WILD AUTHENTIC RAB FROM SENDAI)

【DEE JAYS】
EAGER BOY
TACKEY
BOB CATS
NICO

Info:0296-57-5568(EVIL GARAGE)

Address:茨城県筑西市横塚119

地図アドレス
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.19.09.548&lon=140.0.45.982&p=%B0%F1%BE%EB%B8%A9%C3%DE%C0%BE%BB%D4%B2%A3%C4%CD%A3%B1%A3%B1%A3%B9&gov=08227.164.18


『OFFICIAL HOMEPAGE』
http://www.myspace.com/rockinfunkbros

『MIXI COMMUNITY』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2301586

周辺のホテル紹介
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57113520&comm_id=2301586

杜の都仙台から、昔からお世話になっているとぉ~ても会いたかったバンドがやってきます♪
楽しみでしょうがないですね
かなり泥酔フィーバーが予想されます(笑)

無題



<FELICITOUS RECORDSインフォ>
TRIGGERには、まだ予定ですが、FELICITOUS RECORDSとしてレコードを少量持っていく予定です。
イベント出店のお誘いも大歓迎です。
もうちょっとで、代引き等に対応した、ショッピングカートが整いそうです♪
みなさんお楽しみに!!
今月末には、オープンできるよう頑張ります~!!!



GENE MALTAIS「THE BUG」 : WALLY LEWIS「KATHLEEN」

ようやく涼しくなってまいりました。
最近、バタバタしております。EAGER BOYです

そんなか、行って参ります!!
Go To 名古屋

【RHYTHM BOUND】
名古屋・金山CLUB SARU(http://saru.mobi/)
OPEN: 19:30 - START: 20:00
ADV: 2,500円 - DOOR: 3,000円(各々別途ドリンク代要)

★THE RIZLAZ
★STOMPIN' RIFFRAFFS
☆DJ GO FROM TOKYO, GOOD SPEED SID, SUGANUMA

19:30 OPEN(DJ SUGANUMA)
20:00 DJ SUGANUMA
20:15-20:45 DJ GOOD SPEED SID
20:45-21:00 DJ GO FROM TOKYO
21:00-21:30 STOMPIN' RIFFRAFFS
21:30-21:45 DJ GO FROM TOKYO
21:45-22:15 DJ SUGANUMA
22:15-22:30 DJ GOOD SPEED SID
22:30-23:15 THE RIZLAZ
23:15-23:30 DJ GOOD SPEED SID
23:30-24:00 DJ GO FROM TOKYO

何気に初名古屋です。
みなさまよろしくお願いいたします。

さてさて、そんなイベントの前にがっつりテンションの上がる曲で行ってみましょう

GENE MALTAIS「THE BUG」
IMG_0617.jpg

[VOON] THE BUG

クラシックス、RAGING SEAで有名。
NORTON Recの
「RAGING TEENS」DESPERATE R'N'R Vol7に収録。
DESPERATE内のクレジットが…。WILLY WHACK「STOP THAT BOP!」になっています。
始まりからテンションMAXな一曲。


お次はシックなROCKABILLYで
WALLY LEWIS「KATHLEEN」
IMG_0616.jpg

[VOON] KATHLEEN


GLEN GLENN verもサイコー

CLASSICS

カラッとしない天気が続いております。
最近髭の伸びが速いEAGER BOYです。


今日の暑さはなんかまさに梅雨といった感じでしたねぇ~
暑さに負けまいと今日は、水戸の「ラーメン商店○○」でがっつりいただいて参りました


6/15


さて今日は、最近届いた新着盤の紹介でいきましょうか!!
タイトル通りクラシックス2曲。

Mac Curtis 「If I had me a woman」


[VOON] Mac Curtis

その当時、ネオロカを主に聞いていた私は衝撃を受けました。
今聞いても、まさにROCKABILLYという感じですね。スラップベースがすごい。。。
ネオロカリスナーにもおすすめ!


Joe Clay 「Get on the right track」


[VOON] Joe Clay

当時、熊家族レコードから出てるLPを探しまくりました
歌のテンションがすさまじいです!!何回聴いてもかっこいい
そういえば、熊家族では重量盤でLPを再発しましたね!内容は一緒なのかな!?


ここからは、EAGER BOYインフォです!!

この度、リンクにもさせていただいている、茨城県下館の古着屋、「GALAXY」でお手伝いさせていただくことになりました!!オーナーの買い付け期間中の臨時で店頭にたたせていただきます!!期間は、6/18から約2週間です。古着の知識が浅いため、マニアックなお問い合わせにはお答えできませんが、精一杯がんばりますのでみなさん是非遊びに来てください!!

そしてそして、7月3日はTRIGGERです。
栃木から、新バンド、おのちゃんFATS君率いる「RAZZLE DAZZLE」が登場します!
EAGER BOYニューヨーク遠征の壮行会も兼ねていただけるようなので、私もいつも通りバシッとDJしますんで、
遊びに来てください♪
7/3TRIGGER




ROCKIN’ COUNTRY STYLE

今日は、我が家の「田植え」でした!!
働かざる者食うべからずとはよく言ったもので有無を言わさず、お手伝いです。

風景1

田んぼ

エンジニア??

超いなか(笑)最後の写真、エンジニア風??(笑)まさにROCKIN’COUNTRY STYLE。。。



今日のUPは、こちら
GENE WATSON

「GENE WATSON」 “MY ROCKIN’BABY”

この曲、2TAKEございまして、こちらは、GRANDADDY'S ROCKIN'収録のバージョンとなります。

聴き比べてみましょう!

REPROもでているver.




今回の45's

[VOON] my rockin baby




個人的には、後者のver.が好きです

収録LPは、
RCS(ROCKIN' COUNTRY STYLE)
でどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
