

元気です!!

みなさんこんばんは!!
震災後なかなかアップできずにすみませんでした。。。
震災から一カ月、あんなことやこんなこと、初めてのことだらけであっと言う間に過ぎて行ってしまいました。
自分の地域はまだまだいい方でした。だからあっと言う間と感じたのでしょう。
東北のみなさんにとってはもっと過酷なものだったと思いますので、心が痛みます。

ですが、月並みな言葉ですが、私たちはこれからは元気をだして頑張らなければなりません!!!!
そんな元気を少しだけでも、音楽を通して分け合えたらと考え、TRIGGERの開催・足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー Vol.52」でのゲストDJ出演を決意いたしました!!

416.jpg


【TRIGGER】R'N'R RECORD HOP
~東日本大震災チャリティーTRIGGER!!!~

@茨城県筑西 EVIL GARAGE

2011. 4.16(SAT)

OPEN 21:00

CLOSE 2:00

AD \2000(チャリティー特別料金。\500は入場されたお客様の善意=義援金として、責任を持って被災地・東北にお届けします。)


DJ:

EAGER BOY

TACKY

BOB CATS

NICO



MORE SPECIAL GUESTS!!!!!

INFO:

EVIL GARAGE 0296-57-5568
茨城県筑西市横塚119


今回は、チャリティー料金ということで、通常の\1500より\500高くなりますが、

その\500は被災地への義援金として、責任を持ってお届けします。

また、当日はEAGER BOY選曲のチャリティーCDの販売や、

フロアには募金箱の設置を考えております。



rrr20110514-j.jpg

足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー Vol.52」

2011年 5月 14日(土)
@足利 Club South BBC
〒326-0055 栃木県足利市永楽町7-11
TEL 0284-42-1515

OPEN 19:00
ADV-2,500yen / DOOR-3,000yen
(Drink別)



CONNY&YOSHI(The Spanish Barrow'in Guitar)
BLUE ANGEL
SEKILA
BLACK ANGEL


EAGER BOY(TRIGGER)


MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI
TERU
HA-MA-
ちょーすけ


ローソンチケット Lコード 77763
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
Club South BBC 0284-42-1515


震災の関係で、お仕事が忙しかったり、心の負荷が大きい方もいらっしゃるかと思います。
ですが、みなさんの元気な笑顔を是非是非お見せください。私はそれで元気になれますし、私もみなさんに笑顔になってもらえますよう頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいね!!

EAGER BOY

水戸でDJします♪

『PARTY★DOLL vol.1』

at 90EAST(水戸)
2011.1.28(金)
OPEN 21:00
START 21:30
当日:\1,500-(1D込)

♪BAND♪
HI◆BALL
神風ロケッツ

GUEST DJ
石油王
EAGER BOY(TRIGGER)
J(ROD)

DJ
NISHI
YUMI
アッキー
ぢゅりあ
ヒトシっ


【information】

KRAZY cat CIRCUS
http://x34.peps.jp/krazycatcircus

90EAST (NINETY EAST)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/
Tel 029(306)8110
駐車場:50台


なにげに付き合いの長い、水戸や東京で活躍するヒトシっ君に誘われ、水戸でDJすることになりましたずっと一緒にDJしたいと思っていたので、すごく楽しみです
同じくゲストの石油王さん。。。すごく楽しみだ

Go to 「名古屋」

行って参りました。
名古屋
世に言う、シルバーウィークの真っただ中…。






とても楽しかった





朝7時起床。
7:45水戸駅へ。
8時ちょいのフレッシュひたちに。
順調。
順調。。
出足好調。。。

新宿にて高速バス乗り場へ…。
順調。
順調。。

ひと眠り。。。。
順調。。

やっぱりトラブル…。
EAGER BOYのツアーにはつきものw

どうしても眠くて、ひと眠りしたのですが、目覚めたら(1時間くらい寝てたのかな?!)まだ東京都内。。。oz...
予想通りと言えば予想通りですが、ここまでとは
うんともすんとも言いません。
まぁ、行きはよいよいで何とか乗り切る

無事に名古屋到着!!
初名古屋のため、きょろきょろする二人

ホテルにチェックインを済ませ、CLUB SARUへ

あまり大きくはないクラブでしたが、なんかとても居心地のいい箱でした
これも名古屋の人々の気さくな人情の表れなんですかね

NYぶり、STOMPIN' RIFFRAFFS

IMG_0620.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0623.jpg

NYぶりでしたが、やっぱりサイコーですね
NYで損傷したテルミンも復活しておりました♪

何気に久しぶり、THE RIZLAZ

IMG_0624_20100921105727.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0626.jpg

やっぱりカッコいいです。。。
いつ見ても、どこで見ても興奮します

IMG_0634.jpg
名古屋の清水さんと♪
僕のBLOGを見てくれているということですごくうれしかったです
とても優しくて、初めてお会いしたとは思えなかったです

IMG_0636.jpg

昔っから友達。地元がとぉても近いRIN(LINN)くん!!
久しぶりに会えて嬉しかった
中国、、、、もとい韓国に一緒に行きましょう(笑)
名古屋や大阪で活躍中のDJ
GET HOT or GO HOME!!!!遊びに行きたいです♪

IMG_0637.jpg

JUMP & BOOGIEさんことまことさん!!
ケッコー前から知り合いで、東京や大阪でよくお会いします!
すごい優しくて、奥様もやっぱり優しかったです♪


写真撮るのを、忘れるくらい飲んだくれまして…。。。。
写真が少なくなってしましました
一緒に撮りたかった、方がたくさんいたのに(涙)
また、名古屋に絶対行きますので、その時に必ずや一緒に
距離が近くても嫌がらないでくださいね(笑)


最後に名古屋城!!!!
IMG_0645.jpg



あれぇ縦で撮った写真が全部横に。。。。
見づらくてすいません。。。
なぜだ…。。。



Go to NY 「6日目~帰国」

いやぁ我ながらこの更新の遅さ(笑)

もぉ記憶もだんだん薄れて…
なんてことはないですよ

ばっちり最終日から帰国行ってみましょう♪


「6日目」

前日の疲れもあり、ゆっくり目の起床。
市内観光はこの日しかなかったので、気合いを入れて外へ♪

タクシーに乗るのもお手の物

一路、アメリカ自然史博物館へ~!!
タクシーの運転手さんも一発OK

タクシー内でNY市内を満喫
100717_1343~01
なんかNYの街並みってすごくいい♪
活気もあって好きです

だいたい20~30分くらいで到着!!
IMG_0578.jpg
改修工事中のようで、よくわかりませんね(笑)

入口はいってすぐにチケットを買いましたが、システムがよくわからない(苦笑)
チケットのモギリもないし、チケットの種類がよくわからない
ひとまず一番安いチケットを買い中へ!!
いろんな国の方が遊びに来ていて、まさに人種のるつぼ
日本人もたくさんいました!!

そして中は広い広い!!
まさにアメリカンサイズ
お目当てのティラノちゃんはどこに

IMG_0580.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0586.jpg
515ZD5K8EAL__SL500_AA300_.jpg


無事に愛しのティラノにも会えたし、大満足です♪
最後の写真似てませんか(笑)

いったんホテル付近まで戻り、SOHOあたりに買い物に出かけました!!
ジーンズショップに入ると、値段が安くてうれしくなりました♪
さらに、LEVISの後染めのブラックが$40で売っていたので迷わずゲット
相方も、いろいろ物色していると、日本語で店員さんが話しかけてきました!!
以前日本に住んでいたみたいで、かなり日本語がお上手♪
親切に応対してくれたので、相方も1本ゲット!!
ただ、相方はストレートを探してるって伝えたのになぜかブーツカット(笑)
ただ相方もすごく気に入っていました!!

SOHOをしばらくぶらぶらっとした後、ホテルに戻り、自分たちが明日帰国なので、STOMPIN'とご飯を食べに行きました♪みんなでビールを飲みつつ、労をねぎらい、楽しいひと時を過ごし、さすがに自分も含めてみんな体力が少なくなっていたので、ホテルにて就寝


「帰国」

朝8時くらいに起き、チェックアウトを済ませ、タクシーに乗る。
なんかすごくさみしい…。あのホテルに1週間いると愛着がわいていてすごくさみしい…。


が、タクシーの運転手さんの行動で一気に元気になりました
タクシーに乗り込むと、さすがに空港の場所はOK!!
すると突然運転手さんが、「途中でコーヒー買ってもいいか!?お前らも飲むか??」と
日本では、送迎中にコンビニとかってなかなかないですよね(笑)
でも全然怒る気持にもならず、むしろ「お前らも飲む!?」って聞いてくれたことでうれしくなって、逆に元気が出ました♪こういうアバウトなところもすきだな

無事空港について、一服していると、遠くから警備員さんがすごい形相で、怒った風に「ここは禁煙エリアだぞ!!」と言ってきて、相方はびっくり落ち着いているオレ。。。。

警:「ジョークだよ
怒る&ほっとする相方、ジョークだとなんかわかってたオレ(笑)
だって、警備員さんジョーク言う前にちょっと笑ってたもん

そんなこんなで、余裕で飛行機に乗り、当然爆睡で日本に到着したのでした!!

帰ってきて、生ビール&ラーメンに感動したことは言うまでもありませんw






さてさて、NYでゲットした45'sをアップしておきますね!!

Royce Porter「Lookin'」

[VOON] Lookin'

Chuck Thrap「Long Long Ponytail」

[VOON] Long Long Ponytail

どちらもクラシックスですね

Go to NY 「4日目~5日目」

さぁNY遠征記も終盤。
二日連続で行ってみましょう!!

4日目、昨夜のLAST DJの興奮のせいかやはり早めの起床(というか部屋が暑すぎて笑)
今日も、相方と市内へ繰り出さす!!

近くを散策していると寿司Barが!!
100718_1355~01
ざるそばをいただく…。
ひとすすり、ふたすすり…。


いたって普通


まぁ普通に越したことはないのですが、話のネタにもBlogのネタにもなりません(笑)

ハイパー級の腹痛に襲われホテルに戻ったのでした

WEEKENDER最終日はRECORD HOP SPECIALといことで、早めに出発!!
今回は、何事もなく普通に到着(笑)
ネタにならない(爆笑)
IMG_0558.jpg

STOMPIN 菅君

IMG_0563.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0560.jpg

ネタがないので写真をいっぱい載せておきますね!!
この日はいろんな人と話をして、お酒をがっつり飲んでゆったりと楽しめました♪




「5日目」
今日はオフだからぁということでゆっくり目に起床!!
ちょっと足をのばして、遠くまで行ってみました~
レコード屋を発見し、何軒か入ってみましたが、CDショップが多く、あってもLPでお目当ての45’sを置いてあるお店はほとんどなかった。。。。。残念。

気を取り直して、スタバでアイスラテをすすりつつ、昨日とは別の蕎麦屋さんへ!!
入ってすぐ、蕎麦打ち実演中
100719_1440~01

僕も実は、蕎麦打ちやるんですが、この方すごく上手
俺なんかよりうまい。。。。日本で修業したのかな!?
ちなみにそば粉は、長野県産だそうです

相方にスタバのコーヒーが不評(なんか日本のとは味が違うみたいです!!)だったので、ホテル近くのカフェへ!!納得のコーヒーを飲んでいると、STOMPIN'から電話が!!!!!

DJのオファーが来てますということで、即OK!!

今日、STOMPIN'が出るのは知っていて、遊びに行こうと思っていたのでレコード持って、一路ブルックリンは「DON PEDRO」へ!!
100719_1927~01

もともとはメキシコ料理屋さんだったらしいのですが、以前近くにCRYPT RECORDがあったため、ライブハウスと化してしまったようです(笑)オーガナイザーのKickくん、Hiromuくんの話ではすごく危険な地域らしいのですが、すごくローカルなバーといった感じですごくカッコいい
ここでDJやれんるんだと思うとわくわくしちゃいました♪

ライブスタートすると、バリバリのGARAGE PUNKサウンドでかっこいい!!!!!!
中でも、トップバッターの「LOVE STRUCK」

ベルギーのSIN ALLEYみたいでかっこいい!!!!
IMG_0565.jpg


そしてそして、
KICKくん、Hiromuくんの「THE BACK C.C.’s」

やばいかっこいい
IMG_0571.jpg
IMG_0572.jpg

CDもいただいて、超感動
あとでアップしますね!!

そしてそしてそして、
本日も絶好調♪STOMPIN' RIFFRAFF'S
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg

途中、音が出なくなるアクシデントもありましたが、サイコーにWILDなステージで、キレキレでかっこよかった♪

そのあと自分のDJをこなし、飲んだくれTIMEへ(笑)
いろいろな方に、「この曲サイコー」とか「いい選曲だね」とか声をかけてもらって、私の選曲を気にいってくれたみなさん!本当にありがとうございました♪


THE BACK C.C.'s日本で見たいな

飲んだくれTIMEでは、
IMG_0568.jpg
を飲みまくり、JUNEくん、Kickくん、Hiromuくんと音楽の話や、NYの話、笑って興奮して刺激になって本当に楽しかった。。。。
また、NYC行くからね♪待っててね!!


つづく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
