

新入荷2!!!

本日2回目の更新です。
Doo-wop, R&Bものが入荷いたしました!!
なかなか好盤だと思います!!

●JIMMY CLANTON "YOU AIM TO PLEASE" "JUST DREAM"
IMG_1014.jpg



※ボーカリストは白人ですが、ノリのいいR&Bナンバーに仕上がっています。JIVERでも、ハイテンポなSTROLLでも行けそうですね!GREAT WHITE R&B!!!!!!

●CHANCELLORS "GOTTA LITTLE BABY" "I'M COMING HOME"
IMG_1016.jpg



※ナイスなWHITE DOO-WOP!!!!GREAT GUITAR BREAK!!!!

●THE G-CLEFS "KA^DING DONG" "DARLA, MY DARLIN"
IMG_1026.jpg



※こちらもノリのいいDOO-WOPナンバー!!こんなSTROLLが流れていたら、男子だって踊りたくなっちゃうってもんですよ!!!といって私は、たまに踊ってます(笑)

●TURBANS "B-I-N-G-O" "I'M NOBODY'S"
IMG_1022.jpg



※こちらは定番DOO-WOPナンバー!!!!クラブでもよく聴くナンバーだと思います。音圧が素晴らしい♪

●LITTLE RICHARD "SHE KNOWS HOW TO ROCK" "EARLY ONE MORNING"
IMG_1018.jpg



※定番BLACK R'N'R!!!!!2nd プレスになるんでしょうか?LITTLE RICHARDのレコードでもあまり見かけない45RPMです。ブチキレ感がたまりませんね!!

YOUTUBEは、これらのレコードから録音したものではなくサンプルです

お問い合わせは、メールフォームからどうぞ!!!

新入荷!!

本日は、入荷ホヤホヤ(死語?笑)の45's、7"、EPの紹介です
今回は、ネオロカビリーやモダンロッカーが少量入荷しました。

●KITTY, DAISY & LEWIS "MEAN SON OF A GUN" "OOO WEE"
IMG_1002.jpg




●THE RIMSHOTS "SWEET TALK" "WHAT'S A MATTER BABY"

●THE BRICATS "WHEN I LOOK INTO YOUR EYES" "YOU'RE MEANT FOR ME" "BERNADETTE" "BAD LUCK LOUIS"
IMG_1008.jpg
※KEYTONES好きにはたまらない内容だと思います。スラップが効いていて、ハーモニーもきれいでお薦め♪

●THE KEYTONES "COASTIN' ALONE" "LONLEY ROAD" "WHY DO FOOLS FALL IN LOVE" "THE MUNSTERS"
IMG_1006.jpg


※テイクが違いますが、この曲です。たしか2ndアルバムにも収録されていますが、このEPとはテイク違いです。


※動画は最近のものですが、美しいハーモニーで、KEYTONESでも人気のカバー曲ですね!先日来日も果たしています!

●SMELL OF KAT "NOTHING MORE BUT SHOUT" "YOU'RE GONNA DIE" "EVIL GIRL" "RAW BEAT"
IMG_1010.jpg

※ネオ~サイコの音作りで、非常にかっこいいです!1997年の発表です。

WEB SHOPにもアップ予定です!
お問い合わせは、メールフォームからどうぞ♪

本日は、12点アップしまいした!!

本日は、BLACK R'N'Rものを12点アップいたしましたので、是非チェックしてみてください♪


















http://felicitousrecords.web.fc2.com/

RARE REPRO!!

今日は、ちょっとレアなREPRO45を6枚アップいたしました。
詳しくは、ショッピングかーとをご覧ください。

http://felicitousrecords.web.fc2.com/



今日のFELICITOUS RECORDS

みなさんこんばんは!!
本日は、ROCKIN' 10インチを12枚アップいたしました

今では、10インチもなかなか見かけなくなりました。

IMG_0889.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0903.jpg








名曲ずらりです


FELICITOUS RECORDS ショッピングカート
http://felicitousrecords.web.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
