

2010年のベストトラック&2011年の展望!!!

皆様、あけましておめでとうございます
昨年は、激動の年でしたがみなさまの励ましサポートのおかげでなんとか2011を迎えることができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


さて、今まではあまり意識したことがなかったのですが、2010のベストトラックは??という話をする機会がありましたので紹介します

まずは2010モダンロッカーは、

JD McPHERSON-NORTH SIDE GAL
ですかね。
年末、新宿red clothに出かけ、TAGO!さんやEXPLOSION FROM~のATSUSHI君と話したんですが、やはり評価高し
日本にあまり情報が入って来ないのが残念ですが、いい曲というのは必然的に広まるんですね!!!!
別段派手な曲ではないのですが、録音のバランスがサイコ~です。

もう一曲上げるとすれば、

2010リリースではありませんが、2010年7月にNYで見て話をして、そのかっこよさに圧倒されました。
メンバーみんなフレンドリーで、とっても楽しかったです!!
2010リリースの、VOY HACER TU YOはやばいの一言♪NYでこのシングルをメンバーにいただきましたビールもごちそうになり、また再会したいバンドです。

では、ビンテージロッキンからのベストトラックは、以前紹介した


[VOON] Darlene
JACK SOUTHERN-DARLENE
でしょうね。早々と、シングルのリプロも発売され、紹介当時もっとも熱い曲だったのではないでしょうか!?
未発掘のKILLER TRACKはまだまだあると思い知らされる1枚でした。



今後も、国内にとどまらず、このようなワールドワイドな最先端な曲を紹介できるように努力していきます
そのためには、あれですね!!!毎年、海外に行かないとですね!!!!!今年も仕入れも兼ねて海外のREC HOPに行けるよう頑張ります

本年もサポートよろしくお願いいたします!

EAGER BOY 2011.1.3

今年もあとわずかに…

本年もあとわずかになりましたね!!

今年を振り返ると激動の1年でした。。。
楽しいことも辛いことも、悲しいことも嬉しいことも全部ありましたが、自分としては最後の最後に大きな一歩を踏み出せたいい1年だったような気がします。

さてさて先日は、TRIGGERでの出店でたくさんお買い上げいただきありがとうございました
今回は試行出店でしたが、数多くの方がレコードを見てお買い上げいただいて嬉しかったです。
今後もいろんなイベントに出店できるように努力していきますんで、みなさんよろしくお願いします

ショッピングカートですが、今急ピッチで進めております!!
その他でも、みなさんが心地よくご利用いただけるようにいろいろ考えておりますので、もうちょっとお待ちください!!

それでは今日はこの辺で

SN3K0121.jpg


[VOON] we gonna bop stop rock

Felicitous 45's

どうもはじめまして。
Felicitous RecordsのEager Boyです。

前々からやろうやろうと思いつつ、都合上踏み出せていませんでした…。
時間がようやく出来たのでやってみるか!!ってな感じです(笑)

主には、アナログレコードの中でもoriginal45'sにスポットを当てて紹介していければと思います。
もちろんrepro、modern rocker等も紹介していきます♪
どうやら、FC2さんではMP3がupできるようなので、サンプル付で紹介できればと

音楽紹介だけでなく普段のくだらない日常も書いていきます


my records baggage



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
