

1957 ALADDIN R'N'R

Great Black R'N'R in 1957!!!!!


※売り物ではありません。


DJ GO FROM TOKYO編集のコンピレーションにも収録!!
4110090389.jpg





動画の内容はともかく、バックミュージックが…。
やばい、か、買おう!!!

SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS & FUTA!!!!!

先日は、TRIGGER 4周年にお越しいただきましてありがとうございました!!
初めてお越しいただいたお客様も多くてとてもうれしかったです。

さてさてこの日は、東京からSouta and the Blitz Attack Boys

IMG_0649.jpg
IMG_0648.jpg
IMG_0646.jpg


さすがです。毎回、興奮させられていますが、今回も…。。。メンバーチェンジが裏目にでるバンドも多いですが、このバンドに関しては4人編成がかなと。パワーが増したというか、よりWILDになりSOUTA君の感性が生かされているなっと感じました。


今回は、名古屋からスペシャルゲストが登場いたしました!!
IMG_0651.jpg


R.O.C.K FLAMINGOSのフウタ登場

YOUTUBEで動画を見ていて、お気に入りでいつか生で見たいなと思っていましたが、まさか自分のクラブで見られるとは…。。。若さはもちろんですが、オリジナル楽曲の素直なメロディーはセンスを感じますね!!11月には、GET HIP Recより1stアルバムが発売されますので、みなさん是非チェックしてみてください♪


[VOON] ROCK'N'NROLL BABY!(FUTA)


[VOON] Big Buddha(FUTA)

フウタへ>KATHLEEN絶対カバーしてね




今日の締めくくりは、この曲で。。。

[VOON] Roly Poly


「RIKI & THE RIKATONES-WHIPLASH」「RAIDERS-HOCUS POCUS」

TRIGGERも目前に迫ってきたということで、今日は、CLASSICナンバーを2発!!!

riki


[VOON] Riki & Rikatones

CLASSIC BOPPERS!!!
BISON BOP、WHITE LABELに収録



raiders


[VOON] Raiders

日本が誇るROCKABILLY BAND 「THE DREXEL」も強力カバーしております!!!
あまり収録LPないですねぇ~BISON BOP42に収録です!!
70’sリプロがあるらしく、アーティスト名、曲名が白文字だとリプロとのことです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
